家族の絆展 inナディアパーク


ぬお~!! あついぃぃぃ~!!!
と残暑厳しい名古屋に降り立った僕を待っていたのは、
もっともっとアツイ名古屋の光景でした。

blog_import_4cbe9c383b996

それもそのはず、
名古屋は恒例の”ど真ん中祭り”の真っ最中!!
ことしも200を超えるチームが参加されたそうです。

話題のSKE
も踊っていてビックリしましたが、
それを取り巻くファンの皆さんの熱気も相当なもので、
警官も警護に出動と、ちょとものものしい雰囲気でした。

ど祭りはど祭りで見たかったのですが、
今日の本題は栄のナディアパークで開催された

”家族の絆展”

blog_import_4cbe9c3eddb29

PHOTO IS 10,000人の写真展との同時開催で、
例年は2階の展示場でしたが、
今年は人通りの多い1階をGET!

blog_import_4cbe9c3fe1ab9

あっという間の3日間でしたが、
集計によると
来場者はのべ1万4000人とのこと。

毎年地道に続けているこの写真展ですが、
これをきっかけにもっともっとたくさんのヒトが
家族写真を撮ってくれたらなぁと思います。

当たり前のことですが、
今の姿はいましかのこせません。

お子様は特に、
ご自分の意志で写真をのこすことはほぼできないのです。

未来のために出来ること、
子供たちのためにしてあげられること、

写真ってとってもいいものですよー☆


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
七五三先撮りキャンペーン開催中☆
写真のはせのホームページへ

30. 8月 2010 by hasestudio
Categories: イベント | Tags: ,