入学式初体験。

入学式初体験

息子も晴れて小学生。
公立の学校というのは基本的に全部同じ日に
入学、卒業式をおこなっています。

当然仕事柄、卒業式、入学式は撮影をしているので
自分の子供の式には、
いままで出てあげることができませんでした。

しかし!
今度入れさせていただける小学校はあらゆる行事が
他の公立小学校とずれているのです。

と、いうことで
はじめての入学式を体験してきました。

親の立場で荘厳な気持ちで―、
と思っていましたが、
カメラを持ちながら、
生徒の間から我が子が見える瞬間をねらったり、
周りにいる保護者の方の邪魔にならないようにビデオを撮ったり、
はい、
仕事で来るほうがずっと楽ですね(汗)

こんな厳しい条件で撮影されているご父兄の方々に
こころから敬意を表した、はじめての入学式でした。


10sotunyu2.jpg
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
卒業・入学キャンペーン開催中

 

14. 4月 2011 by hasestudio
Categories: 家族日記 | Tags: ,