声が出ない。。。

ジスロマック

最近の集合写真ラッシュがたたって
声が出なくなってしまいました。

最初はダンディなハスキーボイスで浮かれていましたが、
気がつくと、あれ??、声が出ない?!
仕事柄それでは困るのでかかりつけのお医者さんに。

どうやら細菌でのどの奥が腫れているのが原因だそうで、
いつもは”クラリス”という
かわいい名前の抗生物質をいただいていましたが、
こんかいは”ジスロマック”というイカツそうな、
いかにも利きそうな抗生物質を処方していただきました。

この”ジスロマック”さんは3日飲むと
1週間効果が持続するそうです。すごいですね☆

みなさんも、風邪にはくれぐれもお気をつけください♪


10sotunyu2.jpg
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
卒業・入学キャンペーン開催中

 

20. 4月 2011 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: