第2回 ハートボートみえ

第2回ハートボートみえ
出張やなんやかんやで、
かなり時間があいてしまいましたが、
10月2日の第2回ハートボートみえに
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

前回の1000人を大幅に上回る
1,430人の方にご来場いただき、
391,995円の義援金を集めることができました。

今回は開催のパンフレットが出来上がった直後に
三重県で大水害が起きたことから、
東日本大震災だけでなく、
三重県の復興も含めた募金とさせていただきました。

出店者の個々の活動を知っていただき、
来場者の皆さんが楽しみ、
そして、いま本当に必要としている方々に還元する。

ほんとうに
大勢の方々と繋がることで
できたイベントだとつくづく思います。

僕たちの活動はまだまだ続きます。

次回のハートボートみえは
3月頃を予定しています。

いま自分たちに何が出来るのか、
次回までにじっくり考えてカタチにしたいと思います。


2011_753kyan_mae_bana.jpg
いつもの笑顔ですてきにパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
成人後撮りキャンペーン開催中

 

16. 10月 2011 by hasestudio
Categories: イベント | Tags: