写真館日本一を目指します☆

写真館日本一を目指します☆



最近は時間があれば原稿を作っています。

今度写真館日本一を決めるイベント
参加させていただくことになりました。

東海ブロックの予選があり、
優勝者が夏の全国大会に出場します。

いままで、何度か講演の機会をいただいていますが、
人に自分の考えを伝えるというのは
むずかしいけれど本当に勉強になります。

発表の場、そのものも大切ですが、
それまでの過程に
すごく成長させていただいているなと
毎回実感しています。

発表の日にはもう一本の講演と
記念式典の司会もさせていただくので、
それまでに、まずは風邪を治さなきゃ。

ともかく精一杯頑張ります!

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji


24. 1月 2013 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |