ロケーション撮影はたのしい!

ロケーション撮影はたのしい
2月から開催しているモデルさん大募集、
なかでも
キッズカジュアルロケーション撮影が大人気です。

数年前、業界の大先輩の
凄すぎるロケ撮影を勉強させていただいて、

「いつかぼくもあんな撮影がしてみたい!」

という気持ちがありつつもなかなか実現しなかったのですが、
いろんなテスト撮影を経て、
今回モデルさんを募集するカタチで始めることができました☆

アウトドアのいいところは、
とにかく被写体もカメラマンも自然体でいられるところ。

普段スタジオで撮影するよりも、
家族の皆さんと距離が近くなれる気がします。

自然のなかで一緒にあそんで、写真を撮って。
ついつい仕事であることを忘れそうですが、
それくらいアウトドアの撮影は新鮮でした。

募集期限の6月まであと2ヶ月ですが、
まだまだモデルさんを募集しております。

いっぱいいっぱいみなさんの笑顔にふれることで、
よりステキな思い出をお届けできるように、
さらにパワーアップにつとめます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/

★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

 

写真のはせではスタジオ、ロケーションモデルさんを大募集しています☆
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
モデルさん大募集キャンペーン開催中

 

14. 4月 2013 by hasestudio
Categories: 日々のこえ, スタジオだより |