おやすみのご案内

140811_4236_1

いよいよ夏本番!
世間は夏休みに入っていますが、
中体連や高校野球の撮影が連日続いています。

一生懸命に打ち込む姿を見ると
自分ももう一度やってみたくなります。
(まあ、間違いなくはじめて数分でバテますが・・・)

話は変わって、きょうは写真のはせのお休みを
お知らせさせていただきますね☆


7月21日(火)(定休日)
7月22日(水)

7月28日(火)(定休日)
7月29日(水)

8月11日(火)~8月14日(金)


毎年恒例ではありますが、
7月の最後の2週とお盆の時期にお休みを頂きます。

十分充電期間をいただいて、
後半戦もフルパワーで参ります!

ぼくは明日から取材で比叡山に行ってまいります。
1200年灯り続けている「不滅の法灯」をみて
今年も精神修養してきますねー☆

いちねんでいちばんオトクな写真のはせの七五三
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねんでいちばんおトクな写真のはせの七五三

 

21. 7月 2015 by hasestudio
Categories: お知らせ |