成人写真の季節

振袖の季節

夏真っ盛りですが、
この時期は意外にも
成人記念写真のシーズンでもあります。

というのも
大学などで遠方にお住まいのお子様が
夏休みを利用して
戻ってこられる時期にあたるのです。

成人式当日は
何かとバタバタするので、
当日の撮影は避けたい。

でもこどもが帰ってくるのは夏しかない。
と、いうことで、
この夏真っ盛りの成人記念というのは
意外に多いのです。

また当日いきなり着物を着ると、
うまく歩けなかったりもするので、
一度事前に着ておくと、
当日何かとスムーズですよ。

クーラーがしっかり効いた室内で
涼しく成人記念を撮るというのも
なかなかいいものです☆

いちねんでいちばんオトクな写真のはせの成人記念
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねんでいちばんおトクな写真のはせの成人記念

 

23. 8月 2015 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |