写真スタジオアワード「準グランプリ」獲得しました!


8月27日、岡山コンベンションセンターで
写真スタジオのNo.1を決める、
「第4回写真スタジオアワード」が行われ、
全国から選ばれた5名による最終プレゼンが行われました。

 
弊社「写真のはせ」も、この映えある最終プレゼンテーションに選ばれ、弊社取締役、長谷浩二が登壇し、会場の皆様にむけて発表を行い、その結果、激戦を勝ち抜き、見事準グランプリ(全国2位)に輝きました。

 
また同時に開催された
写真スタジオアワード学校アルバム部門でも
「博進堂賞」を獲得し、見事W受賞となりました。
 

最後は会場の皆様と記念写真。
この受賞に満足せず、
関わっていただけるすべての皆様に
最高のお写真が残せるように、
日々努力したいと改めて感じた大会でした。
  
ーーーーーー
■【写真スタジオアワードとは?】
写真スタジオアワードはフジフイルムが後援する、PGC(パイオニアグリーンサークル)が主催するコンテストです。フォトスタジオの写真の技術はもちろん、提供しているサービス、接客、清潔感、オリジナリティ、お店のこだわりなどの、トータルのパフォーマンスを審査対象に覆面調査員が参加店舗の調査を行い、上位10店舗には再度覆面調査を行います。そして、それに勝ち残った5店舗が、最終プレゼンを行い、会場の投票によって最終順位が決定します。
  
■【PGCとは?】
PGC(パイオニアグリーンサークル)とはフジフイルムが後援する若手写真館経営者の団体で、全国に約500社が加盟しています。
ーーーーーー
 
 

04. 9月 2019 by hasestudio
Categories: お知らせ |