写真集 『じぃちゃんさま』梅佳代


じいちゃんさま じいちゃんさま
(2008/07/26)
梅 佳代

商品詳細を見る

この祖父にしてこの子あり!!
思わずそう口にしてしまうようないい味出してる”じぃちゃんさま”。梅佳代が高校のときに写真をとり始めた頃、最初にとり始めたのがいちばん身近にいた”じぃちゃんさま”だった。

―― わたしが写真を撮っとれば、じいちゃんはしなんかも。

梅佳代のそんな思いから、今も暇を見つけると生まれ育った石川に戻り、尊敬する偉大な”じぃちゃんさま”を撮り続けている。この写真集『じいちゃんさま』はこんなステキなおじいちゃんを含めた梅家総出演の楽しくゆかいなファミリーポートレート。

--------------------------------------------------------------------------------------
☆売れ筋・おススメ写真集  ☆写真集(洋書)  ☆もっと写真がうまくなる本  ☆デザインのススメ



26. 11月 2008 by hasestudio
Categories: 写真集・写真関連書籍 |