看板ができました!


こんにちは、スタッフの山中です!

先日、店の駐車場に看板が設置されました!
看板屋さん、どうもありがとうございました~!ラブラブ!ラブラブ!

お店自体があまり目立たない場所にあるので、
探して頂いても気づかないで通り過ぎてしまう、、
なんて申し訳ないこともあったかもしれません叫びガーン

大きい看板ですので、目につくと思いますパンダ

初めてお越し頂くお客様は、
これを目印にいらしてくださいね~
旗旗

これです!↓↓↓
写真のはせの看板
簡単ですが、お店近辺の案内画像も作りました!
これを見て遊びに来て頂けたらうれしいですニコニコニコニコ

写真のはせへの道順

あ!お店近辺は住宅街になっていて、
小さい子どもさんも多いですかお

ですので、
できるだけゆっくり運転をお願いしますね~合格合格車


皆様のご来店を心よりお待ちしています
晴れ
 

右矢印ベイビィもキッズもにっこりパチリ♪チューリップ赤
写真のはせのホームページへUFO


18. 6月 2009 by hasestudio
Categories: お知らせ | Tags: