★七五三 新着ドレスっ★

みなさん おはようございま~す音譜ニコニコ

先日、ご姉弟で 幼稚園の夏服姿園服園服
撮影しに来て下さった Nちゃんラブラブ

制服から私服へのお着替えついでににひひ
届いたばかりの ドレス赤いドレスNEW を 試着して
もらいましたアップキラキラアップキラキラ

コレこれこんな感じ音譜

新作ドレス

ラブラブ!ラブラブNちゃん、似合いすぎですラブラブ!ラブラブ

突然の思いつきひらめき電球にもかかわらず、こころよく音譜試着してくださって
本当にありがとうございましたニコニコ

このほかにも、何点か入荷したのですが、
今年のドレス赤いドレス は、いずれも「ホンモノ志向ビックリマーク

花嫁さんのウエディングドレスを作ってみえるメーカーさんが
オトナ仕様そのままに、コドモ用サイズに作って下さったんですよっ
音譜

なので、デザインといいボリューム感といい・・・細部に至るまで、
すごいこだわりっ
合格

もう一度、コドモ時代に戻りたーいこども女の子アップ
と、女子スタッフみんなが大興奮なのでしたにひひ

新作ドレス2

いままで、子どもさんらしい いちごカワテイストの
ドレスは、うちにもいろいろあったんですが
こんなにcool流れ星ラヴリーなのは 初入荷デスラブラブ!

めろめろパパさんラブラブ!続出間違いなしかも!?

新作ドレス3

他のNEWドレス赤いドレスも アップする予定です!!

いずれも ガラリっと異テイストですので、
ぜひぜひ 楽しみに音譜お待ち下さ~いべーっだ!手

はせりかねこへびでしたキラキラ

右矢印七五三の衣裳も続々入荷中♪チューリップ赤
UFO写真のはせのホームページへUFO


19. 6月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより |