プール日和♪


こんにちは~お天気サンサン
とにかく&とにかく暑いメラメラ日になりましたね~ビックリマーク

今日は、火曜日シンケンレッドなので、お店は定休日なのですが
スタッフのみんなは、おのおの卒業アルバムの担当校に
マリオプールの取材撮影マリオに出かけておりまーすニコニコ

おそらく、プールサイドは炎天下メラメラ
かなり、汗だくあせるになりながら、
がんばってることと思いますよチョキあせる

これから、プール波、 キャンプ霧
中体連バレーボール(青、Z)や高校野球の予選大会野球などなど・・

9月の運動会ラッシュメラメラまでに、
私たちはどんどん 焼けた小麦色集団焼けた へと
激変を遂げていく予定ですべーっだ!あせる

みなさんが大きくなっても
ことあるごとに見返したくなるような
記憶に残る卒業記念アルバムアルバムを作るべく

今年もどしどしルパン奔走走るしますので、
学校でカメラマンを見つけたら目
気軽にお声かけてくださいね~ニコニコsei

それが私たちの なによりの励みです音譜
はせりかでしたねこへび

23. 6月 2009 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: ,