祝!Art Life3周年☆


なんとなんと、
このブログが3周年を迎えました!!

2007年の2月15日に
誕生したこのブログ
は、

写真を通して

いろんな人たちと交流したい!

という思いから生まれました。

結構思いつきと、
いきおいではじめたので、
どれだけ続くかは自分のなかでも未知数でしたが、
はじまって定期的に

見てくださるひとがふえるたびに、
それがうれしくて
続けることが出来ました。

たぶん、ブログという存在が無ければ、
これほどたくさんの写真を撮ることもなかったかもしれない、
と3年たったいま改めて思います。

じっさい本当に多くの方と触れ合うことができ、
はたまたお仕事までいただいたり、

ほんとうに感謝、
感謝の3年間です。

これからWeb環境も劇的に変わっていくと思いますし、
個人の情報発信のカタチというのも
それによって変化していくと思います。

それによっては、
このブログの存在の意味合いも
変わっていくとは思いますが、
時代に合わせてスタイルも変えていけたらと思います。

これからも、現状に満足せず、
いろんな新しいことに挑戦して
いきたいと思いますので、
どうぞあたたかく見守っていてくださいね☆

————————————————————————————–
☆もっと写真がうまくなる本 ☆写真集(洋書) ☆売れ筋写真集
☆デザインのススメ

 

15. 2月 2010 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: