いざ、関西PGCカレッジ!!

blog_import_4cbe9c5210447

以前、PGC(ぴーじーしー)
という富士フィルムが後援する
写真の全国組織に所属しているお話をしましたが、
先日関西PGCのカレッジという勉強会に参加してきました。

どんな業界でもそうだとは思うのですが
他のエリアのイベントに行くというのは
けっこう勇気のいることです。

この日も東海エリアからは僕含め2名
の参加者だけでした。

でも、
最初の写真を見ていただいてお分かりのとおり、
関西PGCのみなさんは”とっても温かく”

blog_import_4cbe9c5296344

そして、
なにを間違ったか、
ご指名で中締めのご挨拶をすることに!!!

突然で、びっくりしましたが、
関西でたくさんのヒトに覚えていただけたので、
このチャンスを与えてくれた、
関西PGCのみなさま

たいへん感謝しております☆

ちょっとの勇気を出せば
それが何倍にもなって返ってくる

そんなことを実感した大阪の夜でした。


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
七五三先撮りキャンペーン開催中☆
写真のはせのホームページへ


11. 9月 2010 by hasestudio
Categories: 旅の記録 | Tags: ,