第2回 ハートボートみえ開催決定!!

第2回ハートボートみえ

前回大好評で1000人を動員した
”Heart Boat Mie”
10月2日(日)に第2回の開催が決まりました!

このイベントは、
”3月に起きた東日本大震災を
継続的に支援していこう”
という趣旨のもと
それに賛同した三重県の個人や企業が
売り上げを寄付しようというものです。

しかしみなさんもご存知の通り、
先の台風で
地元の紀宝町などを中心に
甚大な被害が起きました。

今回会議のなかで、
そうした”地元の復興にも目を向けよう”
というすばらしい提案をいただき、
急遽、三重県の災害に向けた募金箱を
設置
することに決まりました。

この企画はチャリティイベントではありますが、
楽しいイベントがたくさんあります。

復興には、なにによりまして元気が必要です。

皆さんがこのイベントを通じてもっと元気になってもらい、
消費をして経済をまわしていく。
これが理想的な形なのだと思います。

いっときは”自粛、自粛”といわれましたが、
経済に流れが出来て、皆が消費し、
その一部を支援に向けることで、
どんどんいい方向に動き出すのです。

”行動なしには何も産まれない”と僕は思っています。

前回にもましてたくさんの方々の参加をいただいた
”ハートボートみえ”
力をあわせて、
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

20110912_2223

写真は先日の会議の模様。
今回もいろんなジャンルの方々がそろい、
その道では一流の方々ばかりですのでご期待ください☆

2011_753kyan_mae_bana.jpg
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
七五三前撮りキャンペーン開催中

 

14. 9月 2011 by hasestudio
Categories: お知らせ |