月末の営業のお知らせ

5399

前にも一度お知らせをしましたが、

7月22日(火)、23日(水)
7月29日(火)、30日(水)

お休みとさせていただきます。

また、プリンターが緊急メンテナンスとなっているため
急ぎの証明写真が受けられない状態となっております。

7月26日(土)を目指して復旧の予定ですが、
確定ではございませんので予めご了承ください。

だんだん夏本番となってきましたが、
年々暑さに強くなっていく自分がコワい。
まあ、仕事にとっては、
すごいプラスの要素なのですけれど。

みなさま、
体調管理にはお気をつけくださいませ☆

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

21. 7月 2014 by hasestudio
Categories: お知らせ |