自撮りスティック

141027_0912
最近は「自撮りスティック」なるものが
流行っているらしいです。
京都に行った時、
特に中国系の方々は10人にひとりくらい
もっている感覚。

海外発なんでしょうかね??

先日短大の文化祭の取材の時も
流行に敏感な数人の女子大生が
すでに持っていて、
いっしょに写真を撮ってくれました。

このステイック、
写真のようにして写すわけですが、
自分ではまず出来ないアングルから撮れるので
なかなかおもしろいです。

いっぱいにひしめく人ゴミの中で
鳥瞰して眺めているような
不思議な感覚です。

写真ももちろんですが、
歩きながら動画を撮ったりしたら
いろいろ楽しめそうですねー。

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

30. 10月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |