第9回写真の会@カフェダイニングルート

カフェダイニングルート
写真の会、今回は津新町の
カフェダイニングルートさんに
おじゃましております。

このお店の売りは
モチモチのパスタ。

最近写真の会は
パスタ同好会になりつつあります。。。

20150112-IMG_4791_1

今回は趣向を変えて
プリントではなく、同じRAWデータを
それそれがいかに現像するか、
という試みをいたしました。

現像というものはその人柄が良く出ます。
ちょっとした違いでかなり違った結果になることも。
大変勉強になりました。

20150112-IMG_4792_1

そうこうするうちに、
早々に食事を終えたMくん、
人のものに興味津々です。

きっと隣の芝は青く見えるのでしょう。

20150112-IMG_4796_1

それにも飽きるとマグナムドライにスマホいじり。
かくして津新町の夜は更けていきます。

次回の写真の会は
「コマーシャルの写真をみて自分で再現してみる」
という初の試みです。

テーマは「ポカリスエット」

春はあたらしいスタートの季節
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
春はあたらしいスタートの季節☆ 写真のはせの卒業入学

 

02. 4月 2015 by hasestudio
Categories: 写真のこと |