いつも自然なカット

入学記念写真

いつも自然なカットを撮っていただき
ありがとうございます。

今回も親バカながら
どれも可愛くて選びきれず大変でした(笑)
初めての屋外撮影も楽しませてもらいました。

あれからムスメ、
教えてもらった足元のポーズとったりするんですよー。
また七五三でよろしくお願いします♪


(入学記念 三重県津市oさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おうちなどで写真を撮る時
自然に撮るというのが
いちばん難しいですよね。

写真のはせでも
カメラの存在を忘れていただけるような
自然な写真をとれるように
色々と試行錯誤をしています。

それと同時に
撮影自体がひとつの思い出になるように
楽しく関係を作れたら、
とも思っています。

そういった意味でも、
撮影のポーズを思い出してくれたこと、
とっても嬉しいです。

またいっしょに遊べるのを楽しみにしております☆


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春はあたらしいスタートの季節
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
春はあたらしいスタートの季節☆ 写真のはせの卒業入学

 

05. 4月 2015 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ |