赤ちゃんらしい最後の姿かも??

ハーフバースデー

赤ちゃんのお顔は
成長にともなって日々変化しています。

自分の子供が産まれた時
毎日1枚必ず写真を残すようにしていましたが、
ほんとうに目まぐるしく変化していきます。

6ヶ月位になると
寝返りもしっかり出来るようになり、
動きにもバリエーションがでてきて
いろんな表情を見せてくれます。

ハイハイがはじまったり
立ったりできるようになると
運動量が多くなるので、
赤ちゃんのからだは急激に引き締まっていき
少年のような顔立ちに近づいてきます。

6ヶ月というのは
実はほんとうに赤ちゃんらしい姿の
最後の時期なのかもしれません。

私自身、
乳児だった子供が
いつのまにか幼児になっていることに気づき
嬉しさとともに
「あの姿はもう戻ってこないのか」
と、寂しく思った経験があります。

この時期の貴重な姿を
ぜひとも写真にのこしてあげてくださいね!

写真のはせの卒業・入学記念
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
写真のはせの卒業・入学写真


27. 2月 2017 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |