Daily Archives for 2017年11月26日

とてもキレイで満足しています

七五三
七五三の記念撮影をしました。
今の年齢だから出る表情をたくさん引き出してもらい、
何度もシャッターをきっていただきました。
 
出来上がった写真はとてもキレイで満足しています。
ありがとうございました。
また、次の機会にもお願いします☆


(七五三 三重県津市Tさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このたびはご来店いただき
まことにありがとうございました。
 
Tさまがおっしゃるように
その年齢でしか撮れない表情というのがあります。

もちろんきっちりとした型ものも大事ですが、
その年齢ならではの表情も
しっかりのこしたいと考えています。

たとえば、
けっしてお行儀のよい格好でなくても
5年、10年経って見てみると
ある意味型もの以上に
その頃雰囲気を映し出した
とっても素敵な宝物になることが
多々あります。
 
これからもそんな
素敵な思い出になる写真を撮れるように
がんばりたいと思います!


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真のはせの七五三平日キャンペーン


26. 11月 2017 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: , | Leave a comment