PGC全国代表者会議 in大阪

blog_import_4cbe9b84c7af1

かねてより、
PGCという富士フイルム後援の写真団体に所属していましたが、
次期から全国出向させていただくことになりました。

今回は顔合わせを兼ねた、
活動方針を確認する会議が開かれました。

会場には、
当然のことながら今の写真館業界をリードしていいる面々が勢揃い。
いろいろな方とお知り合いになって、たくさん刺激をいただきました♪

blog_import_4cbe9b854716e

会議前には土地のものにむちゃくちゃ詳しい東海PGCの代表の案内で、
ネギ焼き発祥の店”やまもと”さんにおじゃましました。

お店は開店前にすでに行列ができ、開店と同時に満席。

カウンター越しの巨大な鉄板で
山本と名札を付けた凛としたおばさまが
神懸かり的な手つきで芸術的なネギ焼きを量産していました。

我々はスジ肉ネギ焼きを頼んだのですが、
スジ肉のうまみと隠し味のレモンのマッチングに驚嘆しつつ
伝統の味を楽しみました。

右矢印七五三もいつもの笑顔でにっこりパチリ♪チューリップ赤
写真のはせのホームページへUFO

アップ先撮り七五三好評受付中アップ

 

 

08. 10月 2009 by hasestudio
Categories: 旅の記録 | Tags: , , ,