☆そわそわっ成人式☆


こんばんは~ニコニコパーアップ
今日も、寒い一日でしたねショック!汗

明日は、津市の「成人式式典」ということで・・・
まずは、ご成人を迎えるみなさま、
本当に クラッカーアップ音譜クラッカーおめでとうございま~すクラッカーアップ音譜クラッカー

はせでも、毎年 この成人式の式典当日は、
た~~~くさんのお嬢さん方(男の子さんもですけど)を
撮影させていただいていますニコニコニコニコ音譜

その数 おおよそ100名様ビックリマークビックリマークビックリマーク

式典までの半日で、
この人数さんを送り出させていただくので、
当日に向けてのスタジオセッティングカメラ
ライティングひらめき電球などもろもろの微調整には、
みんなしてすご~く神経をつかいますガーンあせるあせる

スタジオだって、館内に3ヶ所設けて、同時進行目
ベテランカメラマンが多いうちだからこそ
出来る方法なのかもしれません。

出来る限り、
お待たせ時間を作らないよう工夫をしたり・・・。
毎年反省点を生かして、
いろいろ改良してるんですよ~ニコニコアップ

明日は、とどこおりなく万事うまくいきますようにsao☆
限られた時間の中で、
ステキなご記念の笑顔を写せますようにsao☆アップ

どこにいるかは知りませんが、
「写真の神様」に とどけビックリマークアンドとどけビックリマークと、
今年も 願掛け三昧の ワタクシですにひひ

前日は みんなどこかそわそわ・・・にひひ
落ち着かないので、もう寝ますにひひぐぅぐぅ

風もなく虹 いいお天気晴れに恵まれ、
みなさんにとってステキな一日になりますように音譜音譜

スタッフ一同 願っております星
はせりかでしたねこへび

09. 1月 2010 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: