Daily Archives for 2010年1月12日

凝視


凝視

振り向くとネコがいた。
ぼくが見ると”ぴたっ”ととまった。
ひとしきりじーっと眺めると小走りで草むらの中に消えていった。
Camera:CanonEOS5D MarkⅡ EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

12. 1月 2010 by hasestudio
Categories: 写真作品 | 6 comments

☆成人式無事終了しました~☆


こんにちは~ニコニコチョキ音譜
はせりかで~すねこへび

今日は、なんだか くもりどんよりな空模様ですねくもりダウン
せっかくのお休み(定休日シンケンジャー)なのに、ちょっと残念ショック!

まあ、そうはいってもちょっぴり残業につき
出勤してるんですけどねにひひ

そんななか、一昨日ビックリマークビックリマーク
無事にメラメラ成人式の撮影ラッシュメラメラが終わりましたアップアップアップ

おかげさまで、万事とどこおりなく合格合格
たくさんの新成人のみなさんを
送らせていただくことが出来ました
クラッカーアップクラッカー
ご来店下さったみなさま 本当にありがとうございましたニコニコ

当日は、天候にも恵まれ合格、風もそれほど強くなくOK
絶好のお着物日和でしたよ音譜ニコニコ

成人式式典の当日ということで、
朝の7時半から営業させていただいたのですが

個性豊かなお着物着物や小物ブーケ2をアレンジされた
お嬢さん達が続々とご来店され、
ほんとうに華やかラブラブ!ラブラブラブラブ!

慌ただしさ全開あせるの中でも、
見ているこちらも 思わずうっとりしちゃう
音譜至福のひとときでしたよ~音譜

それにしても、
自分の成人式の頃(ずいぶん前ですがにひひあせる)は、
キモノだって、
用意されたのをただ何の意志&こだわりを持つこともなく
こんなものなのかな~得意げ」って、
着せてもらうだけだったんですが、

今のお嬢さん達は、ちゃんと「こうしたいビックリマーク」っていう
キラキラコダワリキラキラをしっかり持ってみえて
自分の「他者からの見られ方目」に
しっかり意志を反映してみえることに、
なんだかとっても感心しちゃいました。。。ニコニコアップ

どうぞ、これからステキな経験をいっぱい積まれて、
キラキラの未来を謳歌してくださいね音譜ニコニコチョキ

 

12. 1月 2010 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: , | Leave a comment