スタジオセミナー in スタジオクニ


夏というのは
写真館的に大きなイベントがないこともあって
一年のなかではオフの時期なんです。

それならば、
ということで勉強会があちこちで開催されます。

今回は、おなじ東海PGCメンバーの
スタジオクニさん
におじゃましました。

blog_import_4cbe9c63b0a1a

息子さんは僕よりも若いですが、
写真館の夢
”富士フィルム営業写真コンテスト”を連続受賞され、
昨年は、銅賞までも受賞された実力者です。

スタジオワークに始まり、
ワークフローや自己啓発のワークショップまで盛りだくさん☆

すぐに取り入れてみたいことがたくさんありました。

blog_import_4cbe9c6426d91

切磋琢磨で頑張っている、東海PGCのみなさんです。
いつもたくさん刺激をもらってます!!

よし、がんばるぞ~☆☆


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
七五三先撮りキャンペーン開催中☆
写真のはせのホームページへ

 

15. 9月 2010 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |