津陸上 in 東員町

blog_import_4cbe9c5b21bb3

せんじつ、
津市の中学校の陸上競技大会の撮影にいってきました。

数年前までは、津の海浜公園で行われていましたが、
最近は、県内の立派な陸上競技施設
使用して行われるようになりました。

とある先生によると、
海浜公園だと水はけが悪く、
雨が降ると延期をしないといけないので
結果平日に学校を休んで
競技
を行わないといけなかったのだそうです。

そこで、
悪天候でも競技が出来る施設を使用することで
学業に差しつかえることなし
大会を開催出来るようになったとのことでした。

記録もいい記録がでるでしょうし、
いいことづくしなんですね~☆

この日もご多分にもれず、
まいどおなじみの猛暑日でしたが、
競技が終わってふと空を見上げると、
そこにはまちがいなく秋の雲が広がっていました。

と、いっても夕方で30℃は余裕であったはずですが、
ちょっとずつ、でも確実に秋は近づいてきているようです。


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
七五三先撮りキャンペーン開催中☆
写真のはせのホームページへ

 

15. 9月 2010 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: ,