Daily Archives for 2011年6月29日

浅田屋さんのブースをリニューアル☆

まだ梅雨なのに
真夏のような暑さが続いていますねー。

でも、外の仕事が多いせいか
かなりこの暑さに慣れてしまっている自分がコワい・・・。

先日、「オヤジの教科書」が発売されたのを機会に
津イオンに出店させていただいている
浅田屋のブースのリニューアルをしてきました!

浅田屋写真のはせブース

ブースの半分くらいを「オヤジの教科書」にしました。
マグネットも新作を追加しました!
それと近々、新商品を投入予定です!

オヤジの教科書_いろは出版

せっかくなので
大きく扱っていただいた写真がしっかり見えるように
ディスプレイしてきました。

鬼の様な撮影ラッシュが徐々にやわらいできたので、
浅田屋ももっとなにか出来ないか?!

みんなの知恵をかりながら
ちょっとづつ前進していきたいです☆

29. 6月 2011 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Leave a comment