Daily Archives for 2011年8月1日

2011 津市花火大会(フィナーレ動画あり)



恒例の花火大会がありましたね~。

昼間に雨が降って、どうなる???って感じでしたが、
夕方にはすっかりあがって
涼しい絶好の花火大会日和でした。

できれば近くで見てみたいのですが、
下の子もまだ小さいし、
うえの子はすぐはぐれるし、
とても花火どころではないだろうなぁということで
毎年家のベランダから見ています。

今年は震災の影響からか規模縮小となったようですが、
それでも最後のスターマインは圧巻でした。

動画に家族の声がいろいろはいってますが(汗)
まあ、ご愛嬌ということで・・・。
来年こそは家族で海までいくぞ☆


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
成人後撮りキャンペーン開催中



 

01. 8月 2011 by hasestudio
Categories: イベント | Leave a comment