Daily Archives for 2011年8月5日

島根への旅

shimane_01

写真館の仲間たちと島根県に行ってきました。
写真だけ見ると食べ歩きツアーのようですが、
とある写真館さんに見学をさせていただいたのです。

shimane_02

本当はそのことについて書こうと思ったのですが、
あまりにスケールが大きすぎて
なんと書いていいのかわからなくなってしまいました。

shimane_03

お客様に対する考え方、
写真に対する接し方、
真剣に考えているつもりでしたが、
まだまだ出来ることがあるのだな、と改めて気付かされました。

shimane_04

2日間で6時間くらいはお店にお邪魔していたかと思うのですが、
自分が消化するには、まったく時間が足りませんでした。

車で往復14時間もかかりましたが、
またおじゃましたい、
そんな気持ちで島根をあとにしました。

あらためて言いますが、
食べてばっかりじゃなかったんですよ
ホントにw


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
成人後撮りキャンペーン開催中

 

05. 8月 2011 by hasestudio
Categories: 旅の記録 | Tags: , | Leave a comment

On The Road


On The Road



西日を受けたアスファルト、
硬質な光の反射。
くっきりとした影を伴いながら
車がゆっくりと行き来している。


Camera:Canon PowerShotG11
Developping:Adobe PhotoShop Lightroom ver3
Finishing:AdobePhotoshopCS5 ver12.0.1 ×64

05. 8月 2011 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment