Daily Archives for 2014年8月11日

夏季店休日のお知らせ

140711_4805
みなさん台風は大丈夫でしたか?
写真のはせの近くを流れる安濃川は
氾濫寸前で難を逃れましたが、

NHKなどでその様子が
全国ネットで放送されたため、
いろんな方から
たくさんのご心配をいただきました。

あらためてごの場をお借りして
御礼申し上げます。

そしてあすからは
写真のはせは夏季店休日に入ります。

8月12日(火)〜8月15日(金)

のお休み中は
留守番電話のみの対応となりますので、
予めご了承ください。

スタッフ一同、こころゆくまで充電して
秋からのシーズンにそなえます。

きょうも最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

きょうも最高の一日を☆

長谷浩二

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

11. 8月 2014 by hasestudio
Categories: お知らせ | Leave a comment