Daily Archives for 2014年8月21日

写真を見るたびに 幸せな気持ちに

140821_5766
4人きょうだいの写真は
4人ともとてもいい笑顔!
写真を見るたびに
幸せな気持ちにさせてもらっています♪

双子の写真もとっても可愛いくて
今にも写真から飛び出してくるみたいです。
こちらで撮影するのは今回で2度目ですが、
やっぱりはせさんにお願いしてよかった!!と思っています。
ありがとうございました。


(兄弟 三重県津市Nさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3人兄弟まではよくありますが、
4人兄弟はなかなかありません。

きっと毎日がにぎやかで、
たのしい雰囲気であることが
目に浮かびます。

喧嘩したり、笑ったりしながら
いっしょに過ごした日々を、
大きくなってから、この写真を見て
いろいろおもいだすでしょうねー。

仲良し兄弟、
とっても素敵です☆


(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

21. 8月 2014 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Leave a comment