映画村とロケ撮影

141020_8172
今日は京都への取材の旅。
半年ぶりに太秦の映画村に来ました。

京都で大学生をしていた頃は
一度も来なかったのに、
おとなになってから
数えきれないほど来ているフシギ。

時代劇の撮影はよくやっているのですが、
今日はいつもと雰囲気が違う。
スタッフのかたに聞いてみると
「科捜研の女」のロケをしているとのことで
主演の沢口靖子さんや内藤剛志さんも来ているとのことでした。

ひょっとしたら見られるかな?
と思ったりもしましたが、
今日の撮影はリミット2時間。
あっという間に時間は過ぎて、
帰路につきました。

映画村もいろんな撮影があるんですねー。

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

20. 10月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |