京都を実感出来る場所

141023_7031
清水寺、仁王門からの風景。

大体清水寺は集合写真があるので
申請の手続きをするために
坂下のバス停からダッシュで坂を上がってきます。

申請が終わる頃には
団体のみなさまが到着。
ひと通り集合写真が済むと、
ガイドさんからの説明がはじまります。

その時僕はたいてい仁王門まであがり、
ちょっとひと息つきながら
上から撮影をしています。

ここから街を眺めると
京都にきたなぁー、と
すごく実感できるポイントです。

僕の担当の修学旅行はすべて終了、
京都もまた来年です。

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

23. 10月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |