Daily Archives for 2014年11月1日

3連休たいへん混み合っています

【しあわせメッセージ】成人記念・三重県津市 Y様より

3連休スタートしました。
どうも3日間あいにくの空模様のようですが、
初日から沢山の笑顔に合うことが出来ました。

写真のはせもたくさんのご予約を頂戴しており、
非常にタイトなスケジュールとなっております。

時間に遅れてしまうと
かなりのお待たせが必至です。

ぜひともみなさま
オンタイムでのご来店をお待ちしております。

明日からも記念日を素敵な思い出で残せるよう、
スタッフ一同、気合をいれてがんばります☆

いちねん通じておもいでを。写真のはせのいちねんパスポート
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
いちねん通じて思い出を。とってもお得ないちねんパスポート☆

 

01. 11月 2014 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Leave a comment