☆セイコマツダキモノスタイル2☆


こんにちわ~ニコニコ
今日も、ものすごくいい天気ですね晴れ

今日もお着物がとっても似合う
可愛い女の子こども女の子をご紹介しますラブラブ

blog_import_4cbe9b8d85c41

9月の先撮りキャンペーンで撮影してくださった
笑顔がステキニコニコRちゃんですラブラブ!

4月にもご卒業ご入学の撮影も
させていただいたのですが
お着物をきたRちゃんをみたら、
数ヶ月しかたっていないんですが、
お姉さんになったなぁと勝手に感動してましたしょぼんあせる

お着物もRちゃんが決められたそうですドキドキ
ご自身で選ばれているだけあってラブラブ
とーーーっても似合ってましたにひひ音譜

セレクトもお母さんと一緒に来てくださいましたSAYUにこり2こども女の子音譜
お受け取りのときもまた一緒に来てくださいねニコニコアップ
待ってま~~すドキドキ

Rちゃんが今回着てくれたお着物きもの
キラキラセイコマツダキラキラの新作のお着物ですドキドキ

お花flower*はもちろんのこと、
リボンリボン、星星、ハートはぁとv、サクランボさくらんぼ、イチゴいちご、ケーキケーキ・・・etc音譜
可愛いものがいーーっぱいつまったお柄のお着物ですラブラブ!アップ

小物も、とっても可愛いんですよラブラブ

帯あげはふわふわのファーボンボン
帯締めにはラインストーンスワロフスキーがあしらわれた星?akn?
しごきにはレースレース
髪飾りもかばんも、とーーーっても可愛いんですラブラブ

お下見に来た際はぜひビックリマークチェックしていってくださいね目

イマイでした~うお座

右矢印七五三もいつもの笑顔でにっこりパチリ♪チューリップ赤 写真のはせのホームページへUFO
アップ七五三平日割りキャンペーン好評開催中ですアップ


11. 10月 2009 by hasestudio
Categories: スタジオだより | Tags: ,