Daily Archives for 2008年9月17日

おかしな天気


おかしな天気

最近急に大雨が降ったり、暑くなったり、おかしな天気が続いています。
ぼくの住んでいるあたりでも最近朝からの集中豪雨で軽く道が冠水してました。
僕が三重県に住み始めた最初の年、冠水ではなく水没するくらいの大雨が降ってその数日後に震度5の地震がありました。
実家の栃木はそれこそ地震大国みたいなところで月に1、2度は震度2くらいの地震がありますが、震度5クラスというのははじめての経験で結構びっくりしました。この日の前日、まるで龍のような雲が震源地のあたりの上空で見たのですが、きっと地震雲だったんですね。
なにはともあれ、最近の気象は極端な方向に向かっている気がしてなりません。
Camera:CanonEOS5D EF50mmF1.8 USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

17. 9月 2008 by hasestudio
Categories: 写真作品 | Leave a comment