Daily Archives for 2008年9月26日

遊びの時間 2


ネフスピールであそぶ

前回の続き。
こちらは1958年、家具職人だったクルト・ネフ(Kurt Naef)氏が創業したスイスの玩具メーカーネフのおもちゃ。この商品はネフ氏が、自分の店のショーウィンドウに作りたてのネフスピールを飾っておいたら、家具より売れるようになってしまった為、おもちゃ作りに専念しはじめた・・・という創業のきっかけとなったもので発売以来50年以上も世界中で愛され続けている、ネフ社を、20世紀を代表するベストセラーの木のおもちゃです。
Camera:CanonEOS5D EF50mmF1.8USM
Develop:Adobe PhotoshopCS3
finishing:AdobePhotoshopCS3

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

26. 9月 2008 by hasestudio
Categories: 写真作品 | 6 comments