Daily Archives for 2008年12月16日

追い越し禁止


追い越し禁止
免許は大学時代に京都でとったのですが、そのときのハナシ。
学科の授業で追い越し禁止の説明ビデオ。カップルがスポーツカーに乗ってドライブ中、乗用車に追い越しをされた。すると彼女は彼に”なにしてんの!! あんなの抜き返してやりなよ”と一喝。
彼もいいところを見せたくて、カーブの直前にもかかわず前の乗用車を抜き返そうとする―。
と、そのとき対向車線にとつぜん車が現れ、悲鳴とともにストップモーション。
すると渋いナレーターの声とともにテロップがでる。
こうなったのは、
①彼が悪い
②彼女が悪い
③運が悪い
こんな3段オチみたいなのが随所にちりばめられた教習ビデオでした。なかなか面白かったです。
ともだちにも聞いてみたのですが、このビデオ地方によって違うみたいですね~。
教習は面白かったですが、何気に京都で卒業生の死亡率ナンバーワンの呼び声高い、某激安教習所でした。僕の運転に相席される方はご注意をw
Camera:CanonEOS5D EF24-105mmF4L IS USM
Develop:Adobe PhotoshopCS2ver9,00
finishing:AdobePhotoshopCS2ver9,00

人気blogランキングブログ村 アート写真に参加しています!!
応援クリックよろしくお願いします(*^-゚)♪

まだまだたくさんある世の中の元気な写真サイトは→ここからチェック!!

Continue Reading →

16. 12月 2008 by hasestudio
Categories: 写真作品 | 4 comments