発表! 第34回木村伊兵衛賞


ことしの木村伊兵衛賞が発表になりました。
受賞者は、地元三重県出身の浅田政志さんです。

いぜん僕のブログでも紹介した『浅田家』が受賞作です。

浅田家 『浅田家』浅田政志 赤々舎



浅田さんの家族が
いろんなシュチィエーションを演じ分けていることが
話題の写真集ですが、
よく見ると、三重のいろんな風景がうっていて、
三重の人間には2度楽しめる写真集になっています。

浅田さんの写真は2年ほど前、
彼の出身校である大阪の日本芸術映像専門学校での
梅佳代さんと2人で展示してあるのを見たのが最初でした。

そのときは、面白い写真があるな~と思ってみていましたが、
ついにここまできましたね。

これからのことも気になりますが、
とりあえずは受賞おめでとうございます。

————————————————————————————–
☆おススメ写真集 ☆写真集(洋書) ☆もっと写真がうまくなる本
☆デザインのススメ

 

12. 3月 2009 by hasestudio
Categories: 写真のこと | Tags: , , ,