Daily Archives for 2009年5月14日

いいお天気ぃ~♪

こんにちは~晴れ

今日もとってもいいお天気で、
朝から風がここちよいですね~虹

朝から洗濯モノをめいっぱい干して
すがすがしィーニコニコアップ 気分で出勤しましたチョキ

こんな快晴のもと、
昨日からうちのメンズふたりが沖縄波

そして今日からもうひとりが、奈良&京都バスへと
出かけていきましたよ~音譜

中学校さんと小学校さんの修学旅行ですビックリマーク

きっと、生徒さんに見つけてもらうため
目立ちそうなとかオレンジとかの服を着て
担当校の生徒さんたちを探し回ってる目ことと思いますにひひ
修学旅行シーズンもピークになると

うちのスタッフだけでも5、6人くらい
同じ日に同じ地域の旅行に同行したりするんですがにひひ
現地で偶然目ニアミスっビックリマークしたりすると、
なんだかすっごくうれしくしっぽフリフリなっちゃうんですよね~ラブラブ

会社でまいにち顔をあわせてるときは
にひひそんなにまで思わないんですけどね~ べーっだ!

離れてひとりひとりが
がんばって&ふんばってるときだからこそ
感じる心強さなのかもしれませんニコニコ

この数日間お天気に恵まれますよ~に晴れ

はせりかでしたねこへび

14. 5月 2009 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: | 2 comments