BRUTUS 居住空間学2010

 

BRUTUS (ブルータス) 2010年 5/15号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2010年 5/15号 [雑誌]
(2010/05/01)

商品詳細を見る



居住空間というのは
個々のライフスタイルと直結しているので、
その人の考え方や発想、
個性が最大限反映されています。

以前、都築響一さんが、
東京に住むヒトの部屋を撮りためた
『TOKYO STYLE』が話題となりましたが、
そのオモシロさは、
部屋そのものよりも(もちろんそれを含んだ上で)、
そこに住むヒトの人となりを
想像することにありました。

見ず知らずの他人の部屋を見ることは、
初対面の人と話をするようなもので、
話す本人にとっては当たり前のことでも、
見る(聴く)ほうにとっては、
まったく斬新な発見があったりするものです。

”どんな部屋にも哲学はある”
近年、ことにそう思います。

————————————————————————————–
☆写真がうまくなる本 ☆写真集(洋書) ☆売れ筋写真集
☆デザインのススメ



09. 5月 2010 by hasestudio
Categories: 写真・美術・アート, 美術・アート・デザイン | Tags: , ,