Daily Archives for 2010年7月31日

☆津の花火大会☆


こんにちは、はせりかですねこへび

今日は、打ち上げ花火アップ 津の花火大会 アップ打ち上げ花火ですね~ニコニコ
みなさん、お出かけされるんですか音譜音譜

わたしは、去年は会社の近くの御山荘大橋から
会社帰りに見物しましたにひひ

しかけ花火こそ見えませんが、
結構きれいにみえるんですよ合格

そして、毎年この花火大会の日は、
花火会場へのお出かけ前に お写真のセレクトポイント。コレ
七五三の衣装選び着物などが
とても大賑わいになる日でもありますニコニコ!!

場所が場所だけに、
ついでにお立ち寄りいただきやすい
のかもしれませんね~音譜

ありがたいですペコッ

思いたったら吉日アップ!!とばかりに、
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいねニコニコパー

混雑状況が気になる際には
ぜひぜひお電話でお問い合わせください携帯電話ビックリマーク

0120-28-4332で~す

31. 7月 2010 by hasestudio
Categories: イベント | Tags: , | Leave a comment