今日の自分をのりこえる

講演資料作成中

ひょんなことから講演を頼まれました。
業界団体の講演です。

自分にはまだまだ分不相応だと思っていましたが、
”きっとこれは自分が成長するためのチャンスなんだ”
と思って受けさせていただきました。

すべてのことは、
自分にとって最高のタイミングで現れる。

その現れることは、
いつもちょっとプレッシャーのかかるようなことばかりです。

そのプレッシャーに負けて、
理由をつけてやめてしまうことは簡単です。

しかし、そのプレッシャーを押しのけて
ちょっと勇気を出してとにかくやってみると
自分でも想像していなかったような化学反応が起こってくるのです。

そのことを所属しているPGCで学びました。
今回の講演でぼくは何を学び、何が起きるのでしょうか?

講演の資料もかなり出来上がってきました。
せっかくいただいたご縁を無駄にしないよう、
今自分にできることを精一杯出してきたいと思います。


09. 7月 2011 by hasestudio
Categories: 日々のこえ |