Daily Archives for 2011年7月30日

三重県中学校野球大会

110729_7091

きょうは
中学野球の県大会の取材に行ってきました。
三重県内の各エリアを勝ち抜いた強豪ぞろい。

そのへんはさすが!
ちょっとすれ違ったみずしらずのぼくに
「こんにちは!」の元気なあいさつ。
強いチームは礼儀からしてちがいます。

試合は津球場と安濃球場で行われ、
ぼくは津球場へいったのですが、
さすが県大会!!

110729_7228

電光掲示板にウグイス嬢と
プロの試合さながらの演出で雰囲気を盛り上げます。

ぼくなんかは一発で緊張してしまいそうですが、
選手たちはこの雰囲気にのまれることもなく
のびのびとすばらしいプレーを繰り広げていました。

中学生の軟式野球なのに、フェンス直撃、
あわやホームランという当たりもありましたよ☆


いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
成人後撮りキャンペーン開催中



 

30. 7月 2011 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: , , | Leave a comment