Daily Archives for 2013年2月6日

準優勝にえらばれました!!

130205_br1

ちょっとまえにお話していた
写真館の日本一を目指すと言っていた
あの
全国PGCバトルロワイヤル東海大会開かれ、
ぼくの発表は準優勝に選ばれました!

惜しくも優勝は逃し
全国大会への切符を手に入れることはできませんでしたが、
発表後たくさんの方に
お褒めの声をかけていただけたことが
本当にうれしくて、うれしくて。

今回の発表に向けてまとめた
自分の考えは、決して無駄じゃなかった
改めて感じることができました。

2日間のセミナーで、
さらなる刺激をいただいて、
また気持ちを新たに
一歩一歩まえに進んでいこうと思います。

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji


06. 2月 2013 by hasestudio
Categories: 日々のこえ | Tags: , | Leave a comment