Daily Archives for 2013年2月11日

あっという間に笑顔に

先日はありがとうございました。

撮影直前から大号泣の長女だったので、
長男長女の晴れ姿に感動しているのも束の間、
私のテンションも急降下(´o`)

もぅ駄目だ~と諦めていたのですが…
スタッフの方々が上手になだめてくれて、
あっという間に笑顔に(/ ̄∀ ̄)/

も~感謝感激!!!
そして出来上がった写真を見て、もぅ大感動!!

また写真撮りたい!!と
長男長女は次の撮影をとても楽しみにしています♪

ありがとうございました!

(七五三を撮影いただいた三重県津市Kさまからのお便り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだちいさいお子さんは気分も不安定なことも多いですよね。

一時はどうなることかと思いましたが、
最後はしっかり笑顔が出てきてよかったですねー☆

また撮りたい、とお子さんに言っていただけることが
何よりもうれしいです。

ぜひぜひ、
またのお越しをお待ちしておりますね☆

(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

写真のはせではスタジオ、ロケーションモデルさんを大募集しています☆
いつもの笑顔でにっこりパチリ♪ 写真のはせのホームページへ
モデルさん大募集キャンペーン開催中

 

11. 2月 2013 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: | Leave a comment