Daily Archives for 2013年2月7日

とっても幸せな気持ちになりました

成人式の写真頂きましたありがとうございました。
親子二代で着た振袖で撮れてとても感激です。

この振袖を着くってくれた曾祖母も喜んでくれてるかなー。

撮影は和やかにとっても自然体の娘を残して頂きました。
お宮参りから成人式の写真まで並べて見ています。

とっても幸せな気持ちになりましたありがとうございました。

(振袖を撮影させていただいた三重県津市Sさまからのおたより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子2代で着られた振袖、
とっても素敵でしたね!
ぜひ、親子3代めざしてください☆

お宮参りからご来店頂いているS様。
写真は時間がたつごとにどんどん価値が増すことを
実感されていると思います。

家族の歴史、どんどん増やしていってくださいねー☆

(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

 

07. 2月 2013 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: | Leave a comment