とっても可愛く撮れていて嬉しい

お宮参り写真ありがとうごさいました。

ずっと泣いてて、どうしようかと思いましたが、
とっても可愛く撮れてて嬉しいです。

次は、一歳の誕生日に笑顔の写真をお願いします☆

(お宮参りを撮影いただいた三重県津市Kさまより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影前はいっぱい泣いてましたけど、
本番強かったですね?!!

とっても素敵に撮れていて
わたしもとっても嬉しかったですよー☆

また1歳のお誕生日におまちしております♪

(写真のはせより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/
★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

 

08. 2月 2013 by hasestudio
Categories: しあわせメッセージ | Tags: