Daily Archives for 2014年6月22日

第6回写真の会@FREE LAND

140620_8143久々に写真の会でございます。
サボっていたわけではございません。
今回の会場は高茶屋にあるFREE LANDさん。

140620_8214店内には雑貨も扱っていていい感じ。
飲食店だからか、
マグカップの種類が充実していました。

140620_8183今回はモッツァレラチーズとトマトのパスタをチョイス。
ガーリックが程よく効いて、
この系のパスタの中でもかなり好きな味です。

140620_8192まったく期待されていなかった幹事のN西くんが
SINPLEのバックナンバーを
半徹夜状態で読み漁ってみつけた名店です。

140620_8160自らのナイスチョイスに
ドヤ顔です。

140620_8166急な会議で日が延びたり、
休日出勤の代休があったりでここ最近ばたばたですが、
やっと開催できました。

140620_8206今回のテーマは「動き」。
よくあるテーマなだけにむずかしいですね。
難しすぎて睡魔が襲っているようです。

140620_8179ブラジル代表の生きる伝説、ジーコが言っていました。
「サッカーをすること。
それはつまり365日、サッカーのことを考え続けることだ」

要するに365日、24時間
そのことを考えられるくらい好きでないと
”モノ”にはならないということです。

他人が苦痛に思うようなことでも
好きでやっていると、苦痛など微塵も感じない。
ゆうなれば人はそれを「才能」というのでしょう。

次回テーマは「やさしいひかり」
こんどはぼくが幹事。ハードルあがったな。

★【写真のはせホームページ】
↓↓↓イベント、キャンペーン情報はこちらをCheck!
http://www.hasestudio.com/

★【写真のはせのフェイスブックページができました☆】
↓↓↓ぜひ”いいね!”をおねがいします!
http://www.facebook.com/hasestudio
★【Twitter 長谷浩二】
↓↓↓日々のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/hase_koji

 

22. 6月 2014 by hasestudio
Categories: 写真のこと | Tags: | Leave a comment